にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ
にほんブログ村 http://pharmacist2.jugem.jp/ https://confessiondemasquepharmacist.wordpress.com/2021/01/10/

あしたへ向かって

トレンド、医療、政治、趣味について書いていきます

お肌への刺激が最小限!

みなさんムダ毛の処理ってどうされてますか?
専門サロンに行って施術をしてもらう派の方や、除毛クリーム・専用シェーバーなどのケア製品などでお手入れしている方もいると思います。

ただ、ムダ毛ケア製品ってどれも一長一短なのも確か。

最近はサロンも増えて来て、気軽に行けるようになってきたけど、
予約して通うのがやっぱりちょっと負担だったりするんですよね。

そこで今回ご紹介したいのが、ムダ毛ケア用IPL光美容器『icelady』
おうちで簡単にムダ毛ケアをしたい方には、ズバリこれ。おススメです。

まずはおさらい。IPL光美容器の特長
レーザー脱毛と言う言葉をお聞きになったことはあると思いますが、原理的にはレーザーもIPL方式も違いはありません。

一番の違いは何かと言うと、光の種類、特に光の波長の幅の違いになります。
レーザーはIPL方式より狭い範囲に光を当てるのに対し、IPL方式は波長幅が広いといった違いがあります。

どちらの方式も毛包のメラニンに反応して作用します。
わたしたちアジア人のような肌の色、毛の色の場合、より効果的な方式と言われています。

最先端技術で痛みも最小限に抑える『icelady』
おうちで脱毛は魅力的だけど、気になるのは、「こういう機械って痛いんじゃないの?」って事ですよね。

IPL方式の『icelady』は最先端のICE技術を搭載していて、冷却ジェルを使わなくてもお肌への刺激が最小限。
「痛み」や「違和感」などの刺激を小さく抑えるように設計されています。

もちろん痛みに個人差はありますが、刺激を最小限に抑える工夫がされているのが嬉しいですよね。
とは言え気になる方は「レベル1」から始めて、慣れてきたら徐々にレベルを上げていくのをおススメします。

ほとんど全身に使う事もできて、顔にも使用可能です。
美肌に導くフラッシュ技術も搭載されているらしく、期待もふくらんじゃいます♪

おうちでいつでも気軽にお手入れ!『icelady』はサロン級のハイパワー。
使用1回目から効果を感じる事が出来ると話題の『icelady』。
なぜなら家庭用脱毛器では最高峰のパワー(6J/平方センチ)を実現しているから。

サロン並みのハイパワー照射がおうちで、しかも好きな時間に気軽にケアできます。

実は『icelady』は実体験した方の口コミで話題になっているんです。
「使う前より毛穴が目立たなくなった」
「毛の生えるスピードが遅くなったから毎日剃る必要がなくなった」
「触り心地も変わってきて、すべすべ感が増した気がする」
「ワキのケアを続けていたら、毛の生える範囲が狭くなってきた」
などと言った声が聞こえています。

気を付けなくちゃいけないのが、使用頻度と使用時間。
いくら手軽にケアできると言っても週3回以上の使用は厳禁。
ケアの頻度と時間の目安を守って正しくケアしましょう。

連続照射が可能な『icelady』腕・脚などの広範囲のお手入れもカンタン!
『icelady』のもう一つの特長が0.9秒間隔のハイスピード照射と言う点です。

このハイスピード照射で連続照射が可能になり、全身をおよそ10分でケアができるんです。 気になる箇所はもちろん、腕・脚などの広範囲なエリアもカンタンお手入れ。 もちろん肘や膝などの関節まわりのカーブも丁寧にお手入れができます。