にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ
にほんブログ村 http://pharmacist2.jugem.jp/ https://confessiondemasquepharmacist.wordpress.com/2021/01/10/

あしたへ向かって

トレンド、医療、政治、趣味について書いていきます

ベッドで布団で読書!

最近、桐野夏生さんの本が電子化されるようになってうれしいです。 

 6回目くらい読みました。

電子書籍は寝ながらや、待ち時間などに読めるのでいいですね。

わたしは、ハーフのユリコの気持ちがわかるところもあります。

 望んでないのに、生まれつき美しいを手に入れてしまい、美しい女はそれだけ男の闇を見る。

男が若い女を求めるのは、男は年を取れば体力が落ちるのがめにみえてわかるのだ。

だから、若い女を求め、若さの中の希望をみたくなるのではないか

グロテスク 下 (文春文庫)

グロテスク 下 (文春文庫)

 

 

グロテスク 上 (文春文庫)

グロテスク 上 (文春文庫)

 

 

桐野夏生さんの次に好きな本はアイムソーリーママですかね。

桐野さんの昔出された本は読破しております。たぶん。

 

 

I'm sorry, mama. (集英社文庫)

I'm sorry, mama. (集英社文庫)

 

 

 

アイムソーリーママはまだ電子化されてませんでした。

楽天の方が安い。

私にとってこの本はトラウマ本の一作です。