にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ
にほんブログ村 http://pharmacist2.jugem.jp/ https://confessiondemasquepharmacist.wordpress.com/2021/01/10/

あしたへ向かって

トレンド、医療、政治、趣味について書いていきます

ビタミンCがやっぱり効くって本当だった!

 

confessiondemasque.hatenablog.com

 

ビタミンCがやっぱり効くって本当だった!

昔から風邪にはみかんと言いますが、昨今では医学的にも実証されつつあります。ビタミンCにはウイルス感染した細胞を攻撃し白血球を賦活する働きがあるといわれています。それにより、体の抵抗力(免疫力)が高まるので、風邪やインフルエンザにかかりにくくなるということです。またビタミンCは排出されやすいので、毎日の補給が大切になります。

 

ビタミンCに加えサイリウム、ベーターカロチン等も配合した日本製サプリメント

 

 世界で注目のクリルオイルと1日に必要な8種のビタミン類を配合した人気のサプリメント

 

 ローズヒップを配合することでよりビタミンの吸収率を高めたサプリメント

 

 

今週のお題「感謝したいこと」マスク