にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ
にほんブログ村 http://pharmacist2.jugem.jp/ https://confessiondemasquepharmacist.wordpress.com/2021/01/10/

あしたへ向かって

トレンド、医療、政治、趣味について書いていきます

熱中症対策

お題「便利家電」 

いやー暑すぎる。

●【1秒瞬間冷却】送風だけでなく、新テクノロジーの冷却プレートを採用し、ファンとプレートWで冷やしてくれます。熱源冷却装置によって体の熱がプレートを通して吸収・冷却するので、普通の首掛け扇風機とは段違いの涼しさ
●【2021最新設計&羽なし】革新的なデザイン理念を利用して、ネッククーラーの作動中でも、髪が挟まれる心配がありません!安全性を重視した設計では、指が入る隙間がなく、事故を防ぐことができます。
●【3段階風量調節&LEDスクリーン】ボタンを押すだけで弱風、中風、強風と3段階の風量調節ができます。また、冷感モードのON//強/OFFもボタン1つで切り替えることができます。ネッククーラーの側面にLEDスクリーンを搭載しているので、バッテリー残量や運転モードが一目でわかります。
●【USB充電式&長時間持続】4000mAhのリチウムバッテリーを内蔵し、4時間で充電済み、最大7時間の連続使用ができます。USB充電式なので、外出時にもお気軽に使用いただけます。


 

思ったよりも軽く、風量もあり涼しいです。何より冷却モードの時の首後ろが冷たくて気持ちい!購入してよかったです。

 

送風だけではなく冷却機能もついているので、すぐに涼しさを体感することができました。1秒瞬間冷却と謳っていますが、本当に1秒後には冷たくてとても気持ちがいいです。
風量も3段階あり、そのときの気温によって調整できるのもありがたいです。羽なしのため、音も気にならず何より髪を挟み込む心配がないのがよかったです。重さもそんなに気にならないので長時間つけていても首がこることもありませんでした。これから本格的に夏が始まるので手放せないアイテムになってます!

f:id:syrup_97:20210722060111j:image

 


今、ポイント10倍もやってるし、母にプレゼントでまた購入します。

夏は暑いですよね。