にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ
にほんブログ村 http://pharmacist2.jugem.jp/ https://confessiondemasquepharmacist.wordpress.com/2021/01/10/

あしたへ向かって

トレンド、医療、政治、趣味について書いていきます

ロックダウンなし 日本で何が変わったのか?

日本では、パンデミックが悪い例のように思えるかもしれませんが、症例は100以上に跳ね上がっています。 6日連続 東京で。この上昇は、政府がいつ再び非常事態を宣言するのか疑問に思っています。

 
 
しかし、政府当局者が今のところ別の緊急宣言は必要ではないと主張しているので、企業がドアを閉め、労働者が家にいた4月ではありません。

 
 
一部の国は、より厳しい措置で感染症の復活に対応していますが、 オーストラリア第2の都市4ヶ月ぶりに2度目のロックダウンに突入し、 北京は大流行をコントロールするために、近所全体を自宅に閉じ込め、東京は今回は違う、と主張しよりミュートされたアプローチを取っています。

 

データを見ると、

 

月曜日の時点で、感染経路が特定できない東京の症例の割合は、パンデミックの高さで70%以上であったのに対し、39%であった。それが重要です。  そして、クラスター破壊は、複数の人が感染した場所を特定してシャットダウンし、これらのクラスターに関連する場所を積極的にテストするという、ウイルスに対する日本の対応の中核となっていると言えるでしょうか。

 

続きます。