にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ
にほんブログ村 http://pharmacist2.jugem.jp/ https://confessiondemasquepharmacist.wordpress.com/2021/01/10/

あしたへ向かって

トレンド、医療、政治、趣味について書いていきます

わたしの癒し☆

f:id:syrup_97:20210601221043j:image

 

お題「わたしの癒やし」  

 

私の癒しはマッサージです。

特に足つぼが痛い。

リンパマッサージだいすきなので、毎日リンパをしっかり流しています。

f:id:syrup_97:20210601221035j:image

 

f:id:syrup_97:20210601221043j:image

私は左側のを使っています。

f:id:syrup_97:20210601221131j:image

 

夏はクーラーで足が冷えやすいから、冷え性の私はつらい、浮腫むのもやだし、焼けるのも嫌笑。

 

ギネスに認定されたミネラル含有量が世界一の「雪塩」や海藻エキスが配合された海洋ミネラルたっぷりの 全身用のお風呂で使える超本格派マッサージ剤。 ウエストライン・ぽっこりおなか・二の腕・太ももなどの気になる部位をマッサージすることで身体がじんわり温まり、 お肌にハリ・ツヤを与えシルクのようななめらかなお肌へ。全身使えるのが嬉しい。

私もなくなりそうだからリピしなきゃ。

ぜひ試してみて。これを使いながら、

 

足つぼやリファなどで、マッサージするとスッキリ!!出来る!

コロナ前よりおうちエステが増えました。

リモートやストレスで血の流れ、血行が悪くなりがちなので、私はマッサージ+漢方などで気をつけてます。

少しでも参考になりますように。